寄付のお願い

寄付のお願い

メモリアルプレ-ト設置協賛者の募集

~誕生・入学・成人・結婚のお祝い、創立・竣工等各種記念に~

【メモリアルプレート設立趣意】

メモリアルプレ-ト

今、国際化、相互依存の時代といわれています。
水戸市においても国際化の進展は著しいものがあり、それに伴い、市民団体、行政を中心にさまざまな国際交流の活動が行われています。

水戸市では、その活動の拠点となる施設として、平成10年4月、市内備前町地内に水戸市国際交流センターを建設いたしました。
センターの管理運営は、私共、水戸市国際交流協会が行っております。
私共は、このセンターが水戸市の国際交流の活動拠点としてさらに大きく発展していくことを確信しており、市民とともに、市民参加による国際交流を育んでまいる所存でございます。

当協会では、センターの運営基盤強化のため基金の充実を図っており、その一環といたしまして、同センターのアクセス通路及び北側塀にご寄付頂いた方の氏名等を刻んだメモリアルプレートを設置しております。
これらを異文化圏からの来訪者と市民の心の掛け橋とするとともに、市民に開かれた親しまれるセンターにしてまいりたいと思っております。
どうぞこの趣旨をご理解の上ご協賛賜りたく、お願い申し上げます。

規格

プレートのサイズ/30cm×30cm
材質/陶板
文字数10字以内

金額

陶板(北側塀部分60枚)…1口5万円以上

応募方法

申込書に必要事項を記入の上、郵送又はFAXにて事務局宛ご送付くださるか、直接お持ちください。 折り返し振替用紙をお送りいたします。
※尚、申込書1部につき1口とさせていただきます。 (お一人様何口でも可、個人・法人は問いません) 受付は、申し込み順とさせていただきます。 数に限りがございますので、お早めの申し込みをお待ちしております。
※申込書のダウンロードはこちら

宛先・お問い合わせ

〒310-0024 水戸市備前町6-59
公益財団法人水戸市国際交流協会
TEL 029-221-1800  FAX 029-221-5793
E-mail : mcia@mito.ne.jp
メールでのお問い合わせはこちら >>

ページトップへ