ニュース&トピック

「国際理解のつどい」参加者募集~水戸内原国際交流ふれあいの会(MUICS)

今回の「国際理解のつどい」では、ベトナムから来日して7年、日本の企業で働くゲストが、ご自身の体験を基に、ベトナムと日本の文化の違いについて紹介します。開催は4月20日(土)です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさん、こんにちは!
こちらは、水戸市内原地区を中心に国際交流活動を実践する「水戸内原国際交流ふれあいの会(MUICS)」です。

みなさんはベトナムにどんなイメージを持っていますか?ベトナムに行ったことのある人もない人も、「へえ~、そうだったの、面白い!」といった話題でいっぱいのお話を、企業で働くベトナム人友人が日本語で話してくれます。お話を聞いた後は、皆でディスカッションを楽しみましょう!

日程/場所/会費/内容など、詳しくは案内チラシをご参照ください。
これまで見たことや聞いたことのない外国の面白文化にご興味をお持ちのかた、是非ご連絡ください。

日時
2024年4月20日(土)14:30~16:00(受付14:15~)
会場
水戸市妻里市民センター ホール
(有賀町2242)

案内チラシ
(クリックして拡大)

◆MUICSの団体概要については、こちら
 
◆参加申込み・お問合せは、直接MUICSへ。mito.uics@gmail.com
 チラシに掲載しているTEL、メールアドレスでも承ります。
 たくさんの方のご参加を、お待ちしております。

« 一覧へ戻る

ページトップへ