ニュース&トピック

国際交流『新春パーティー』を令和6年1月27日(土)に開催します

English 
中文 
한국어

水戸市国際交流センター(みとしこくさいこうりゅうせんたー)では、新春(しんしゅん)の国際交流パーティーを行い(おこない)ます。

世界(せかい)各地(かくち)の料理(りょうり)を食べながら(たべながら)交流(こうりゅう)したり、新しい(あたらしい)友だち(ともだち)をつくったり、一緒(いっしょ)に楽しい(たのしい)時間(じかん)を過(す)ごしませんか?

日本語教室(にほんごきょうしつ)で勉強(べんきょう)している人(ひと)も、たくさん参加(さんか)します。会話(かいわ)は日本語でも大丈夫(だいじょうぶ)です。気軽(きがる)に参加してください。

写真(しゃしん)は、2020年2月のパーティーの様子(ようす)です。


いつ
2024年1月27日(土曜日)
12時15分~14時30分
(受付は11時50分~)
どこで
水戸市国際交流センター
3F多目的ホール
■主催
公益財団法人水戸市国際交流協会
日本語ボランティアグループ「ラブニール」
内容(ないよう)
交流(こうりゅう)やビンゴゲームをして楽しみます。立食(りっしょく)コーナーでは、いろいろな国(くに)の料理(りょうり)を楽(たの)しむことができます。
参加費(さんかひ)
500円
※パーティーの日(ひ)に会場(かいじょう)で集め(あつめ)ます。

申込方法(もうしこみほうほう)
◇日本人の方
1月7日(日曜日)までに、国際交流センター窓口、または電話、Eメール、FAXで申込んでください。1グループ3人まで申込みができます。
※Eメール、FAXには、イベント名(国際交流パーティー)、参加者全員の氏名、電話番号を明記のうえ、申込んでください。
※定員は30名です。30名を超えた場合には抽選となります。抽選の結果は、Eメールまたは電話で1月17日頃までに、お知らせします。

外国(がいこく)の人は
12月7日(木曜日)~1月21日(日曜日)に、国際交流センターの窓口(まどぐち)またはEメールで申込んでください。申込みの時(とき)に、名前(なまえ)と電話番号(でんわばんごう)/Eメールアドレスを教えて(おしえて)ください。

お申込み、お問合せはこちら
◆電話 029-221-1800  
◆ FAX 029-221-5793 
◆メール mcia@mito.ne.jp 

« 一覧へ戻る

ページトップへ