ニュース&トピック

〈開催延期〉なるほど!世界セミナー 中国語は楽しい ~華語から世界を眺める~

このイベントは開催「延期」となりました。
茨城県が「まん延防止等重点措置」対象となり水戸市が当センターを含む施設の2月20日までの夜間と週末の使用中止を決定のため。

現在、延期した場合の開催日を調整中です。開催日が決定し次第ここで告知します。「開催日未定」ですが参加ご希望の方はあらかじめご連絡ください。開催日が決定しましたら個別にお知らせします。

この講座は、世界各国・地域に造詣の深い方を講師に迎え、その国の文化や歴史、地理、自然、また講師の実体験を踏まえた現地の見どころなどについての話題を通じて、その国や地域の新たな魅力を学ぶことができる講座です。
今回は、世界で一番多く使われている言語「中国語」について「どれだけマスターしやすく、学ぶことが楽しいか」をテーマに標記講座を開催することといたしました。
ぜひ、ご参加ください。

会場 : 水戸市国際交流センター (水戸市備前町6-59)
日時 : 2022年2月19日(土)14時00分~16時00分(開場13時30分)(延期)
講師 : 新井一二三教授 (明治大学理工学部)
募集人員 :

会場参加40人(参加費500円) Zoomでのオンライン参加20人(参加費無料)*定員になり次第締切ります 

募集方法 :2022年1月25日(火)午前9時から

当センター窓口、電話、EメールまたはFAXでお申込みください。

Eメール、FAXは 講座名(中国語は楽しい)、氏名と電話番号、参加方法(会場かZoom)、Zoom参加の場合はEメールアドレスを明記してください。

問合せ : 水戸市国際交流協会 (電話 029-221-1800)

 

FAX、Eメールでお申し込みの方へ-
申込みを受付致しましたら、必ずこちらから申込み完了の返信を致します。申込み後、数日経っても こちらから返信がない場合は、申込みが確認できていない可能性がありますので、再度お問合わせください。

« 一覧へ戻る

ページトップへ