ニュース&トピック

なるほど!世界セミナー「東南アジアの宗教美術~世界遺産アンコール遺跡群にみる祈りのかたち~」の録画配信を行います(情報更新)

<この配信は終了しました>

なるほど!世界セミナー「東南アジアの宗教美術~世界遺産アンコール遺跡群にみる祈りのかたち~」の録画配信を行います

 この講座は、世界各国・地域に造詣の深い方を講師に迎え、その国の文化や歴史、地理、自然、また講師の実体験を踏まえた現地の見どころなどについての話題を通じて、その国や地域の新たな魅力を学ぶことができる講座です。

今回は、アンコール遺跡群に焦点を当て、彫像などに込められたメッセージを読み解きます。ぜひ、ご視聴ください。

日   時 : 11月15日(日) 17時00分~19時00分(予定)

(11月1日(日)に実施した講座の録画配信となります)

講   師 : 宮崎 晶子 氏 (茨城キリスト教大学文学部文化交流学科准教授)

費用 : 試験配信につき、無料

申 込 み : 不要

視聴方法 : 11月15日(日) 17:00よりも少し前に、視聴ページを開いてお待ちください。

問合せ : 水戸市国際交流協会 (電話 029-221-1800)

【視聴ページ】 ※以下のリンク先でご視聴してください。

<配信は終了しました>

<アンケートにご協力ください>

以下のURLより、アンケートフォームにお進みください。

(アンケートの受付は終了しました。)

<ご注意事項>

※配信URLにつきましては、上記をご覧ください。(URL変更の可能性もありますので、ご視聴前にご確認の上、アクセスをお願いいたします。)

<配信は終了しました>

※上記日時のみ視聴できます。後日の視聴はできません。

※配信日程は、やむを得ず変更になることもございます。スケジュールの変更等につきましては、このページ上に記載いたします。

※配信画面の録画・撮影や動画の保存等は禁止いたします。配信上のトラブル等でご視聴に支障がある場合でも、補償はいたしかねます。

※配信内容は,実施済み講座の録画となります。講座自体は,すでに終了いたしております。

« 一覧へ戻る

ページトップへ