

「バムとケロのおかいもの」
”Bam and Kero Go Shopping”
島田 ゆか
「星の子ども」
”The Star Child”
グリム
「14ひきのあさごはん」
”The Family of Fourteen Fix Breakfast”
いわむら かずお
「おしっこちょっぴり
もれたろう」
”Is It Just Me?”
ヨシタケ シンスケ
※絵本は、変わることがあります
※ただいま、第2部で受付中。
◆日時
6月21日(日)
第1部14:00~14:45(受付13:45~)⇒満席
第2部15:15~16:00(受付15:00~)
◆会場
MITOインターナショナルライブラリー
(水戸市国際交流センター内)
◆対象
こどもから大人まで(先着40名)
◆参加費
無料
◆英語の読み手
ジェニファー 川上 さん
(アメリカ出身)
※都合によりメガン メンドーザさんからジェニファーさんに変更しました(5/20)
第2部の申込みはこちら



写真は、令和8年3月に開催した時の様子です。


